カテゴリ

ホーム ::  インテリア・寝具・収納 ::  テーブル ::  サイドテーブル・ナイトテーブル ::  cosine コサイン リンクテーブル メープル TA-05NM 人気定番,豊富な

cosine コサイン リンクテーブル メープル TA-05NM 人気定番,豊富な

cosine(コサイン) 雑誌や新聞をお洒落に収納できます。Table(テーブル)



テーブル×マガジンラック
デザインテーマは「本のある生活」。さっと立てておくだけで新聞や雑誌がおしゃれに収納できるマガジンラックが、サイドテーブルの下にくるりと収まるアイデアが新鮮です。もちろんそれぞれを離して個々に使用することも可能です。

細部までこだわりのデザイン
マガジンラックの縁は少し高くなっていて、天板に置いたものが落ちにくい構造になっています。
テーブルの脚を抜き差しする穴も、角がなくなめらかな仕上がりです。


キャスター&アジャスター付
マガジンラックの脚部は、回転や移動に便利なキャスター付。またテーブルにはがたつき防止のアジャスターが付いていますので、安定した状態でご利用いただけます。
※より落ち着いた雰囲気のウォルナットタイプも販売しています。
ウォルナットタイプはこちら

木について
コサインがもっとも多く使う木がこのメープル材。
白く清潔な印象の艶と透明感のある木肌が特徴。見た目より重さがあって硬く、家具材に適しています。
一番の魅力は、使い込むほどに‘あめ色’に変わっていくこと。特にコサイン製品はほとんどがオイル仕上げのため、自然な艶がましてなんとも味のある表情になります。

塗装について cosineオイル仕上げの製品の特徴
オイルメンテナンス用お手入れセットはこちら

cosine 木のしあわせを、届けるしあわせ
北海道旭川市内にある木工団地に、ほのぼのとしたタマゴ色の建物が見えてきたら、それが「cosine(コサイン)」の工場です。
「コサイン」はものづくりに関しては一歩も譲らない頑固者や、木のぬくもりを愛し、日々の生活を楽しむ人間が引き寄せられるように集まって、1988年にスタートした会社です。
得意とするのは木の素材感を最大限に生かしたシンプルな生活道具。時代が変わっていく中で、その時々に気分よく使えるものを送り出したい。そんな思いで、生活しながら感じたことを軽やかに反映しています。
いろんな機能やほかの素材と出会うことで、木の表情はどんどん新しくなっていく。今度はどんなものをつくろうか。知り尽くしたはずの木の魅力の奥深さに、コサイン自身も今また夢中になっているのです。

cosine(コサイン)商品一覧へ
≫ cosine(コサイン)の商品一覧へ

決済方法
コメント

国際家具デザインコンペティション旭川2008で最高賞を受賞した河田敏宏さんが「本のある生活」をテーマにデザインしたユニークなテーブル。マガジンラックは、雑誌や新聞を立てておくだけで本が乱雑に見えず、おしゃれに収納できます。さらにくるりとテーブルの下にマガジンラックごと収納してしまえば省スペース。もちろん、それぞれを離して個別に使用することもできます。


仕様・規格
カテゴリテーブル > サイド・ローテーブル
デザインcosine(コサイン)/河田敏宏
サイズ・テーブル:47×H59.5cm
・マガジンラック:30×H46cm
材質メープル材(オイル仕上げ)
納期・北海道からの出荷となるため、ご住所によりお届けまで日数がかかる場合があります。予めご了承ください。
・こちらの商品は宅配便での「玄関渡し」となります。予めご了承ください。
送料
備考・耐荷重:テーブル/30kg、マガジンラック/20kg
・完成品にてお届け
※こちらは家庭での使用を想定した商品です(オフィス/施設家具ではありません)
※こちらはイトーキ製商品ではありません 【WEB限】

サリダチェア

テレワーク、在宅勤務特集


/木製/マガジンスタンド/読書テーブル/雑誌収納/キャスター付き/おしゃれ/シンプル/デザイン/インテリア/ディスプレイ/コロ付き/ミニテーブル/ベッドサイド/コーヒーテーブル/コンパクト//