カテゴリ

ホーム ::  ダイエット・健康 ::  健康アクセサリー ::  その他 ::  アディオイフ アディオ イフ 3個セット 新作登場,人気SALE

アディオイフ アディオ イフ 3個セット 新作登場,人気SALE

波動共鳴ペンダント アディオイフ(アディオ・イフ) 「生体との波動共鳴によって
自然再生能力を高める」と口コミで話題に!

アディオイフ(アディオ・イフ)は、
生体との波動共鳴によって自然再生能力を高める、
ペンダント型健康器具です。
全国の「むつう整体院」から口コミで広まり、
現在では全国約35,000人に愛用されています。

弊社でも発売1年強で517個もご購入頂きました。
厚く御礼申し上げます。

あるお得意さまより一通のメールが届きました。
波動転写装置を既にお持ちのお客様の情報から、驚きは始まったのです。

ところで、○○という文字を読んで中川さんに「アディオ」のことを伝えたいと思いました。
「これすごい、不思議!」と感動したペンダントです。

昨年9月のことですが、主人が○○で○○が○○で○○で○○○も出てきて辛い状態でした。医院で治療してもらっても良くならず、デパートの通販誌に載っていて前から気になっていた「アディオ」というペンダントを注文しました。つけてから20分くらいで○○が薄くなってきたと言いだしたのには驚きました。1週間もしないうちに○○はすっかりなくなったそうです。
○はしばらくは少し傾いていましたが、姿勢のクセをなおすのにはちょっと時間が必要なようです。
実は、私も起き抜けに○○が○○でのびるまで少し時間がかかっていました。つけた次の日の朝、ビックリしました。いつもの○○がないのです。最近は○の○○がとれてすっかりまっすぐになっています。

お客様のメールより

常々私は○○○の歪み、即ち内的エネルギーの緊張や乱れがあらゆる○○○○○や○○の深層に眠っていることに着目しておりました。

私自身もカイロプラクティックの先生にお世話になっていましたし、世界の伝承が「腰まわりの緊張をゆるめることが最善の健康法」と教えていることも知っていました。

ただ、この間の激務で先生に通うことも体操を行うこともできない日々の連続で「いくらよいものを口に入れてもちょっと危ないな」というジレンマの日々でした。
デスクワークが中心で、それも長時間椅子に座りっぱなし。
好きだった登山も、子どもの出生とともにお預けの運動不足状態。

知識と実態とのギャップのなかで、「何か手軽に○○を正し、気が潤滑に回るようなものはないか」と思い始めた、そんなときのアディオとの出会いです。

品については到着したその瞬間に絶句するくらい貧相にみえますが(ゴメンナサイ)、もってびっくり、かけてびっくりの世界が広がります。
小さく単純であることがかえって面倒もなく、最も合理的であることを知るまでに時間はかかりません。
原理については下記をご参照下さい。

ゼロ企画様とのやりとりの中で、ますますこの品が本物である実感を強めております。
是非「食を正す、生活環境を正す、こころを正す、姿勢を正す」の4つの柱のひとつにアディオイフを添えていただけますと幸いです。

プレマ株式会社
代表取締役 中川信男

ご購入の予定の皆様にお願い 中川信男

アディオイフはおかげさまで弊社でもたくさんのご用命を頂いております人気の商品でございます。
たくさんのご感想を頂戴し、この商品の不思議さに舌を巻いているところでございますが、是非下記の点をご留意下さい。

アディオイフ本体はとても小さいものです。
「ひも」はセットで付いており、ご自身の長さでお好きにお使い頂くことが出来るようになっておりますが、「ひも」がほどけて紛失したというお声が届いております。
「ひも」は固く結んで解けないようにご注意下さい。
外でお泊まりの時はご注意下さい。
ホテルなどで入浴の際に外して、なくしてしまったので、保証してほしいと言うお声も届いております。
弊社では初期不良品のお入れ替えは当然即可能でございますが、紛失の場合の保証は出来かねますので、紛失しないよう充分ご注意下さいませ。
所謂「○○反応」は千差万別です。
全く何も感じない人、非常に辛い時期がある方、いろいろです。
それは全く予想すら出来ないものでございますので、掲示板の過去ログなどで他のお客様のお声から適宜推察下さい。
事前「自分にはどんな反応がありますか?」というお問い合わせを多数頂きますが、人の体は様々です。お答えが無理な領域になりますので、どうぞご容赦下さいませ。
強い反応が出た場合には、短時間から慣れて下さい。
強い反応が出る方は、短時間の着用から徐々に慣らす方法がお勧めです。最初普通に着用されて、体に辛い変化をお感じになったら、最初は寝ている間だけ、その次は少し伸ばす・・・という方法をお試し下さい。無理に最初から我慢してつけ続けるのは考えものです。
何も感じない方はそのまま着用されても構いません。
注目!アディオイフ(アディオ・イフ)の秘密は「イネイト」にあった!

波動共鳴の原理を応用した、ペンダント型健康器具アディオイフ(アディオ・イフ)(ADIO・if)はイネイトインテリジェンス(生命エネルギー)の流れをあらわすAbove Down Inside Out(上から下へ、内から外へ)の頭文字をとったアディオと、サブネームにそのイネイトの力強さをあらわすInnate Force(内なる自然の力)の頭文字をとったイフをあわせて名付けられました。

アディオイフ(アディオ・イフ)はそれ自身がエネルギーを発するのではなく、その波動と生体が共鳴作用を起こすものです。

イネイトインテリジェンス

私たちは「内なる自然の叡智」と直訳しています。イネイトとは、イン(In)・ネイチャー(Nature)、“内なる自然”という意味を持っているからです。日本のカイロプラクティック用語では、“先天的英知”と訳されています。私たちが今こうして生き、成長するエネルギーの根本を意味しています。直感や閃き、○○○○力さえ、イネイトの働きの一部にすぎないと言うのです!

「イネイト」とは、イネイトインテリジェンスを約した呼び方なのです。

▼イネイトが発動すると‥‥

  • 感覚が鮮やかに、また鋭くなる。
  • 五感が鋭くなる。
  • 否定的な感情が少なくなる。
  • 直感力や閃きが向上し、気づきが早くなる。
  • 軽く、暖かくなる。
  • 自分に気づかなかった能力が開発される。
アディオイフ(アディオ・イフ)の「波動共鳴」が「イネイト」を活性化させる! アディオ・イフの原理

私たちは、想像以上に素晴らしく高度で繊細なメカニズムを備えています。そのメカニズムが作動するには、大きな刺激はむしろ無意味だと言われています。むしろ、極めて微細な、刺激と呼べない刺激(微細な情報)を受け取ることによって、人は大きな変化を起こすと言います。

その微細な情報の入力が波動共鳴です。アディオイフ(アディオ・イフ)は、波動の共鳴原理を応用しています。その原理は、「音叉」の共鳴にとても良く似ています。
「音叉」を叩くともう一つの「音叉」が、叩いてもいないのにも関わらず同じ音が発せられます。これは、片方の「音叉」を叩くと440Hzの音が発せられますが、その音(情報または波動)が空間を通じて、もう片方の「音叉」に影響して自然に440Hzの音が発せられるというものです。「音叉」は同じ形(質量)だから共鳴するわけです。
アディオイフ(アディオ・イフ)の場合もこれと同様に、アディオイフ(アディオ・イフ)の情報(波動)とイネイト(生命エネルギー)の情報(波動)が波動共鳴する仕組みになっています。

波動の原理

物質は、固有の波動(振動数)を持っており、その波動は材質や質量、形状によって変化します。このことから、イネイト(生命エネルギー)と等しい波動を有する物質を特殊な素材を用いてつくり出すことに成功しました。それは絶妙なバランスで0波動の場を形成していると言われています。

使い方
アディオイフ(アディオ・イフ)は、ペンダントとして首から下げて使います。アディオイフ(アディオ・イフ)の波動は微細ですので、外部からの刺激が共鳴低下の原因となります。あなたの「イネイト」を引き出すために、刺激の少ない自然な環境状態を心掛けましょう。
例えば、貴金属類、腕時計を身につけない、締め付けのきつい衣類、靴はさける、衣類は天然繊維のものを選ぶ、刺激のある香料はさけるなどです。
※アディオ・イフはリニューアルしました。効果としては、従来の物を遙かにしのぐと言われています。
商品タグ:波動共鳴ペンダント 健康グッズ 健康 ペンダント アクセサリー アクセ 健康ペンダント

ご家族用に特別価格! 1個あたり16,666円


波動共鳴ペンダント「アディオイフ」の商品一覧